• Apro METHOD Master Course

    SUTUDIO Apro 主宰KAORUが考案したパーソナルトレーニングメソッドです。

     

    T's aproならではのアプローチとは?

    「ボディのデザインは1つだけのメソッドでは解決出来ない」というKAORUの理念に共感。30余年ボディメイクに携わってきたKAORUの出した答えは「メソッドの融合」。BASICを軸に6つのメソッド(YOGA / PILATES / STRENGTH / FLOW / NUTRITION / BODY SCIENCE)を考案、教科書づくりから様々なイベントなどプロデュース。

     

    パーソナルトレーニングとは、単にマンツーマンで行うトレーニングではありません。一人一人が持つ身体の特性を見極め、あるべき姿から自らを遠ざけてしまっている「心と体の癖」を紐解いた上で「なりたい自分」に日々近づいていくための適切なトレーニングと「癖を直すための暮らし方=正しい癖」を提案することです。「癖は癖で」治るのです!だからこそ、私たちが提唱するのは、「Training Manual」のようなトレーニングの羅列 ではなく「Apro (自ら開く) METHOD (方法体系・理論)」です。自ら心と身体のドアを開くことが出来るように、一人一人に合わせてトレーニングのバランス・順序をプランニングし、美しい暮らし方を提案・実現するためのフレキシブルな理論。それがApro METHODです。